審美性にすぐれた金属バネの目立たない部分入れ歯(ジェイロックデンチャー・マグロックデンチャー) 総入れ歯の専門医院・かなや歯科医院 千葉県船橋市

ホーム 院長紹介 診療時間 アクセス 治療費 お問合せ

当院で開発した審美入れ歯

金属バネの見えない部分入れ歯」で、ネット検索してみると
スマートデンチャー
スマイルデンチャー
ナチュラルデンチャー等
のいろんな名称で入れ歯のサイトがヒットしてきます。
これらの入れ歯・義歯は
どれも弾力性のある樹脂によって
支えのなっている歯にぱちんとはまり込むようにして使っていきます。
しかし
入れ歯・義歯の支えとなっている歯に対して、
毎日の着脱によってどれほどの力がかかっているでしょう?
気がついたら支えとなっている歯がぐらぐら、なんて、話(歯なし)にならないとは思いませんか?
こうした支えとなる歯に負荷をかけない方法はないものか?
この問題を解決するために
考案され,開発されたのがマグロックデンチャー・ジェイロックデンチャー(特許取得済)です。
このマグロックデンチャー・ジェイロックデンチャーと
従来の入れ歯・義歯と決定的に違うところ
入れ歯に扉があって開閉式であるということです。
皆さんには馴染みはなく、いままで見たことがないかもしれません。
扉(ドア)を開いて簡単に着脱
扉(ドア)を閉じてもうはずれない
マグロックデンチャー・ジェイロックデンチャーは
このようにシンプルでご自分の歯にやさしい入れ歯・義歯です。

ジェイロックデンチャー
マグロックデンチャー



〒274-0064
千葉県船橋市松が丘4-5-17

ジェイロックデンチャーの特徴
○ 鉤歯にやさしい着脱時のテンションフリー
○ ウィングをさらに小さく設計できるため従来のノンクラスプデンチャーより審美性を高めることができる。
○ 片側遊離端、両側遊離端義歯にも適応

オリジナルの審美入れ歯

計測機器等の積極的利用

その他の最新入れ歯

院長ブログ

リンク集