審美性にすぐれた金属バネの目立たない部分入れ歯(ジェイロックデンチャー・マグロックデンチャー) 総入れ歯の専門医院・かなや歯科医院 千葉県船橋市

ホーム 院長紹介 診療時間 アクセス 治療費 お問合せ

その他の最新入れ歯

さまざまな新しい素材が開発されいますが、

審美性に優れ、よく噛める義歯として

当院では、ジェイロックデンチャー マグロックデンチャー以外に、

エステショットコンフォートを患者様にお勧めしています。

エステショットは軟性の樹脂からできた入れ歯で

いわゆる「金属バネのない部分入れ歯」に属するものです。

この入れ歯は口腔内に装着したときフィット感があり適合性がとってもよいという特徴があります。

コンフォート生体シリコンが裏打ちされた入れ歯のことです。

生体シリコンによってソフトな咬み心地を実現しています。

しかし、通常の義歯をつくる方法では良い結果は得られません。

歯科医の熟練度が結果を左右します。

当院では最良の方法で生体シリコンによるコンフォートを患者さまに提供しています。

また、

「噛み合わせはいいんだけど、ちょっと入れ歯があわなくなった。」

「慣れた使いやすい入れ歯なんだけどよく割れる。」など。

こんな時、新規で入れ歯をつくりなおしますか?
ダビングデンチャーならすべての問題を解決できます。

今まで使い慣れ た入れ歯を利用することを考えてみましょう。

その使い慣れた 入れ歯をダビングして新しく入れ歯を作製していく方法があります。

使い慣れた入れ歯のダビングにより入れ歯を複製して足りないところを補っていきます

そうすることによって噛み合わせは今のままで

ピッタリあう入 れ歯をつくっていきます。

ダビングデンチャー(コピー レプリカ)

週刊新潮 2011年8月11・18日号にかなや歯科医院が掲載されました。
詳しくはこちらから»

〒274-0064
千葉県船橋市松が丘4-5-17

ジェイロックデンチャーの特徴
○ 鉤歯にやさしい着脱時のテンションフリー
○ ウィングをさらに小さく設計できるため従来のノンクラスプデンチャーより審美性を高めることができる。
○ 片側遊離端、両側遊離端義歯にも適応

オリジナルの審美入れ歯

計測機器等の積極的利用

その他の最新入れ歯

院長ブログ

リンク集