見た目スッキリ! 噛んでバッチリ!そんな義歯・入れ歯を目指します
はじめまして、
審美義歯(入れ歯)専門医院 かなや歯科医院の院長 金谷篤成です。
まず、皆さんは
入れ歯と言う言葉から何を連想しますか?
噛めない。痛い。年寄りみたい。笑うと見える、がたがた動く。等
あまりいいイメージが浮かんでこないかもしれません。
このマイナスのイメージを払拭するために、審美入れ歯専門医院として、新しい発想の、今までにない入れ歯をつくり続けてきました。よく噛めて、そして入れ歯とわからない,口元もスッキリで笑顔が素敵に見える、そんな入れ歯・義歯を患者さまに提供しています。
当院で開発した審美入れ歯のマグロックデンチャーは、患者さまに提供をはじめてすでに5年が経過しました。その間、もっと簡単に、もっと丈夫に、をテーマに入れ歯に改良を重ねてきました。そして現在でもマグロックデンチャーという入れ歯は患者さまに喜んで使用していただいています。
また
コンセプトはそのままで、より小さい装置として改良を加えた入れ歯がジェイロックデンチャー(Jロックデンチャー)です。
09年5月に特許申請をおこなっています。
どちらの入れ歯も支えとなる歯に極力負荷がかからない構造になっています。
こうした,審美入れ歯だけでなく、総入れ歯もより快適にお使いいただけるようにさまざまな工夫を凝らしています。
精密な型を採るだけでなく、当院では大切な噛み合わせを非常に重視しています。計測機器を活用して調整の必要のない義歯を患者様に提供できるよう努力しています。
不幸にも歯の抜歯を余儀なくされ悩んでいる方々にすこしでもお役にたてる入れ歯を提供したい、という思いで日々の診療をおこなっています。













