審美性にすぐれた金属バネの目立たない部分入れ歯(ジェイロックデンチャー・マグロックデンチャー) 総入れ歯の専門医院・かなや歯科医院 千葉県船橋市

ホーム 院長紹介 診療時間 アクセス 治療費 お問合せ

審美入れ歯に変身!

今日、前回お預かりした従来の金属バネを使用した入れ歯(義歯)が、ジェイロックデンチャーの装置が組込まれて審美入れ歯に変身して患者さまのお口の中に装着されました。
前回来院されたときは、ニッと笑うと右下の犬歯に金属がかかっていて、笑えない状態でしたが、ジェイロックデンチャーに変身したのでこれで、笑顔もスッキリ、大笑いもOKです。
患者さまも大喜びでした。まさしく歯医者冥利につきるというものです。
使い慣れた入れ歯審美入れ歯に変身するわけですばらしいことなんですが、デメリットもあります。それは、その入れ歯・義歯をお預かりしなければならないということです。変身するのに約1週間近くかかるのです。その間、入れ歯はなしで過ごしていただくことになります。
それを差し引きしてもメリットのほうが大きいのです。それほど、ジェイロックデンチャーはすばらしい入れ歯です。

〒274-0064
千葉県船橋市松が丘4-5-17

ジェイロックデンチャーの特徴
○ 鉤歯にやさしい着脱時のテンションフリー
○ ウィングをさらに小さく設計できるため従来のノンクラスプデンチャーより審美性を高めることができる。
○ 片側遊離端、両側遊離端義歯にも適応

オリジナルの審美入れ歯

計測機器等の積極的利用

その他の最新入れ歯

院長ブログ

リンク集