審美性にすぐれた金属バネの目立たない部分入れ歯(ジェイロックデンチャー・マグロックデンチャー) 総入れ歯の専門医院・かなや歯科医院 千葉県船橋市

ホーム 院長紹介 診療時間 アクセス 治療費 お問合せ

片側の審美入れ歯・義歯(ジェイロックデンチャー)

上の奥歯が3本ない患者様、
いままでは、右側まで金属をのばしていました。
締めつける感じがして、食べたものが中によくつまり、食べ物が引っかかっておいしく食事ができないとのことでした。これを解消するために、片側だけの入れ歯をつくることにしました。


審美入れ歯・義歯 ジェイロックデンチャー来院されるまで左の入れ歯を使用していました。左まで覆うように設計された入れ歯は違和感が相当あったようです。


審美入れ歯・義歯 ジェイロックデンチャー当院でつくり直した入れ歯ジェイロックデンチャーです。軽く、締めつける感じもなく、取り外す時に支えとなっている歯に力がかからない違和感のない入れ歯との評価をいただきました。


審美入れ歯・義歯 ジェイロックデンチャーお口の中ではこのとおりです。審美入れ歯そのものだとおもいませんか?
仕上げにおせんべいを食べて噛み心地を確認していただき、治療終了となりました。

〒274-0064
千葉県船橋市松が丘4-5-17

ジェイロックデンチャーの特徴
○ 鉤歯にやさしい着脱時のテンションフリー
○ ウィングをさらに小さく設計できるため従来のノンクラスプデンチャーより審美性を高めることができる。
○ 片側遊離端、両側遊離端義歯にも適応

オリジナルの審美入れ歯

計測機器等の積極的利用

その他の最新入れ歯

院長ブログ

リンク集