審美性にすぐれた金属バネの目立たない部分入れ歯(ジェイロックデンチャー・マグロックデンチャー) 総入れ歯の専門医院・かなや歯科医院 千葉県船橋市

ホーム 院長紹介 診療時間 アクセス 治療費 お問合せ

割れた入れ歯の修理

義歯用加圧ポット割れた入れ歯は、いままでは、即時重合レジンという、パウダーと液を混ぜると数分で硬くなる樹脂を使用して修理していました。この樹脂はどこの歯科医院でも必ず使用しているものです。ただ、強度、耐久性に若干難ありです。
かなや歯科医院では、入れ歯の修理には、加圧重合器(簡単な圧力釜のようなもの)で圧をかけてより密度の高い樹脂に仕上げてチェアーサイドでなおしていきます。チェアーサイドで、技工所に修理を依頼したかのような仕上がりになります。
加圧重合器(簡単な圧力釜のようなもの)を使用することで、治療の幅がさらに広がります。入れ歯が割れたら、修理に何日もかかると思っている方も多いと思います。しかし、実際はチェアーサイドで即日修理完了することの方が多いのです。入れ歯が壊れたらまずかなや歯科医院に御来院ください。

〒274-0064
千葉県船橋市松が丘4-5-17

ジェイロックデンチャーの特徴
○ 鉤歯にやさしい着脱時のテンションフリー
○ ウィングをさらに小さく設計できるため従来のノンクラスプデンチャーより審美性を高めることができる。
○ 片側遊離端、両側遊離端義歯にも適応

オリジナルの審美入れ歯

計測機器等の積極的利用

その他の最新入れ歯

院長ブログ

リンク集