審美性にすぐれた金属バネの目立たない部分入れ歯(ジェイロックデンチャー・マグロックデンチャー) 総入れ歯の専門医院・かなや歯科医院 千葉県船橋市

ホーム 院長紹介 診療時間 アクセス 治療費 お問合せ

スマートフォンのサイト

今日、スマートフォン、i-Padのための、かなや歯科医院の入れ歯のサイトを構築しました。ちなみにわたしの携帯電話はボーダフォンです。(もう知らない人もいるのでは?)スマホなんかと思っていたら、ものすごい勢いで普及しています。遅れないようサイトだけでも立ち上げることにしました。トップページはもう少し変更しようと思っています。入れ歯の必要とする層もスマートフォンユーザーの中に予想以上のパーセンテージを占めていると考えます。これからも普及の速度は加速度を増すことでしょう。かなや歯科医院の入れ歯についてのコンテンツをより多くの人にスマホを通して認知されるように願っています。SEOはパソコンと同じのようなのである意味わかりやすいと言えます。
でも、サイト構築がたいへんと思っていたら、さにあらず、案外簡単なんです。
かなや歯科医院の一般歯科のサイトも新しくドメインを取得してつくり始めました。完成したら、このサイトもスマホに、変換します。

〒274-0064
千葉県船橋市松が丘4-5-17

ジェイロックデンチャーの特徴
○ 鉤歯にやさしい着脱時のテンションフリー
○ ウィングをさらに小さく設計できるため従来のノンクラスプデンチャーより審美性を高めることができる。
○ 片側遊離端、両側遊離端義歯にも適応

オリジナルの審美入れ歯

計測機器等の積極的利用

その他の最新入れ歯

院長ブログ

リンク集