審美性にすぐれた金属バネの目立たない部分入れ歯(ジェイロックデンチャー・マグロックデンチャー) 総入れ歯の専門医院・かなや歯科医院 千葉県船橋市

ホーム 院長紹介 診療時間 アクセス 治療費 お問合せ

コンフォート入れ歯の完成

本日、コンフォート義歯(シリコンのやわらか入れ歯)を、患者様にセットしました。
この方は今まで使用していた入れ歯の噛み合わせをそのままにダビング(複製)して上下の入れ歯をつくっていました。感覚の鋭い方でミクロン単位の噛み合わせが必要でした。そのため下の総入れ歯は予定より4回多く回数がかかりました。
でも,今日のセット時は所要時間は数分で、最終の調整の必要は無用だったことは言うまでもありません。
コンフォート義歯は、セット時には調整の必要がありません。
ダビングで噛み合わせを再現した後にシリコンのやわらか入れ歯を完成よく噛めるため金属プレートで補強しています。


ダビングで噛み合わせを再現した後にシリコンのやわらか入れ歯コンフォートを完成内面は、シリコンでできているため柔らかく包み込むように歯肉にはまり込んでいきます。


ダビングで噛み合わせを再現した後にシリコンのやわらか入れ歯コンフォートを完成辺縁にシリコンが透けて見えるのがわかります。

〒274-0064
千葉県船橋市松が丘4-5-17

ジェイロックデンチャーの特徴
○ 鉤歯にやさしい着脱時のテンションフリー
○ ウィングをさらに小さく設計できるため従来のノンクラスプデンチャーより審美性を高めることができる。
○ 片側遊離端、両側遊離端義歯にも適応

オリジナルの審美入れ歯

計測機器等の積極的利用

その他の最新入れ歯

院長ブログ

リンク集