審美性にすぐれた金属バネの目立たない部分入れ歯(ジェイロックデンチャー・マグロックデンチャー) 総入れ歯の専門医院・かなや歯科医院 千葉県船橋市

ホーム 院長紹介 診療時間 アクセス 治療費 お問合せ

ジェイロック、マグロックの審美入れ歯(コンビネーション)

最近は、ジェイロックデンチャーとマグロックデンチャーの特徴を生かし、一つの審美入れ歯(義歯)に両方の装置を使用するケースが増えています。


ジェイロック=マグロックコンビネーション審美入れ歯変わった入れ歯でしょう?でも口腔内にセットしたらしっかりとよく噛めてはずれない入れ歯なんです。左下にマグロックの装置。これは歯科用の磁石を使用して磁石の力で歯を挟み込むようにして固定します。右はジェイロックの装置。どちらも開閉式となっており着脱時に歯に負担がかかりません。


ジェイロック=マグロックコンビネーション審美入れ歯装置を閉じた状態です。審美性を重視して、外側(唇の側)には金属がありません。もちろんそのために他の要素を排除していません必要でかつ十分な耐久性、強度を確保しています。


ジェイロック=マグロックコンビネーション審美入れ歯口腔内ではこのとおり、審美性を追求しています。従来の入れ歯と違って、アンダーカット(上から見て影になる部分)が大きいほど本領を発揮します。

〒274-0064
千葉県船橋市松が丘4-5-17

ジェイロックデンチャーの特徴
○ 鉤歯にやさしい着脱時のテンションフリー
○ ウィングをさらに小さく設計できるため従来のノンクラスプデンチャーより審美性を高めることができる。
○ 片側遊離端、両側遊離端義歯にも適応

オリジナルの審美入れ歯

計測機器等の積極的利用

その他の最新入れ歯

院長ブログ

リンク集